愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

小次郎Tシャツ〜〜!!

待ちに待ってた「小次郎Tシャツ」が完成しました!
あはは〜〜)))親バカ炸裂で〜す!!
実を言うと先日のキリバンプレゼントに愛犬のTシャツを
予定していましたが、ジャスト10,000番の方だけ残念ながら
お申し出がありませんでした。ホント残念〜〜!!
試しに頼んでた「小次郎Tシャツ」が届きました。
c0019050_21325897.jpg
ジャーン♪♪
この小次郎の写真は“良犬屋”のヨウスケさんが先日
一緒にドッグフェに行ったとき撮影してくださったもの。
ヨウスケさんの写真はいつも素敵なんですよね!
ヨウスケさんに無理を言って頂きました。ありがとう♪
c0019050_2136544.jpg
パパ用のグレーのTシャツには周りに赤を入れて
「KOJIRO」のロゴを配置してみました。
c0019050_213818.jpg
ママ用の赤いTシャツにはロゴも柔らかいフォントで♪
さぁ。。パパはペアルックしてくれるかなぁ〜?(笑))))


ちなみにこちらで制作してもらいました。尾崎スクリーン
プリント代込みで1,050円〜 むちゃくちゃお安いです!!
ちなみにTシャツの生地も結構良い感じでしたよ♪
良かったら是非お試しを〜〜♪
[PR]
by kisachiko | 2005-07-25 21:49 | 小次郎家族