愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

おかわり〜♪

キラーン! 小次郎の目が光る〜〜っ!
c0019050_23465849.jpg
何を見せたかというと。。コレ♪
c0019050_23472332.jpg
「充実野菜ジュース」で作った寒天ゼリー!
「あるある辞典」などの影響をモロに受けちゃう母から
伝授された健康にいい!?寒天ゼリーです!
これまたすぐに影響を受けるママ。。早速、挑戦してみました。
野菜ジュースをお水で倍に割って寒天で固めるだけ♪
さっぱりしてて以外といけます。ダイエットにもいいかも♪
小次郎にもちょびっとおすそ分けです。
c0019050_2353472.jpg
なんでも初めは恐る恐る。。。
c0019050_23541311.jpg
良かったね!でも持ち歩かないでよぉ〜!
c0019050_23551711.jpg
おいおい!お皿の上で食べてちょ〜だい!(-"-;A ...アセアセ
c0019050_23555219.jpg
おわりですっ!小次郎にはダイエット必要なしっ!


暑いときはさっぱりしたものが食べたくなりますぅ。
[PR]
by kisachiko | 2005-07-24 00:02 | 小次郎家族