愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

プレゼント

暑中おみまい申し上げますぅ〜!!(^▽^;)
ほんと。。今日もこちらは36度!!暑すぎますぅ〜!
でも♪今日はもなちゃんママから、こんな素敵な
「もなもな暑中見舞いプレゼント」 が届きました♪
手作りのおもちゃと、もなちゃんがいっぱい暑中お見舞いハガキ!
c0019050_2244489.jpg
さっそく小次郎。。ソロ〜っと?お持ち帰り。
c0019050_2253660.gif
ガジガジしたりひっくり返したり♪
だんだん興奮してきて、思いっきり押したら・・・(笑))))
c0019050_2265154.jpg
突然!ぷぷっ!と反撃され??
小次郎。。しばし考え込んでました。(^∇^)アハハハハ!
c0019050_2294619.jpg
もなちゃんのカードも可愛い〜〜〜!!
もなちゃんママありがとうございました♪
どこに飾ろうか考えてます。ヾ(^▽^*
[PR]
by kisachiko | 2005-07-22 22:20 | 小次郎家族