愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

暑すぎますぅ〜〜(-"-;A

今日は関西地方36度超えて、もう殺人的な暑さ!
クーラーも南側のリビングでは全然効かない!!
もしかしてエアコンのフィルターが汚れてる?と思って掃除
してみたけど。。変わらない。。o(;△;)o

でもでも。。小次郎は結構涼しいの顔してて、
さすがチワワは暑さに強いなぁ。。と思ってたんです。

でも。。19時からのお散歩から帰ってみたら!!
c0019050_22524526.jpg
やっぱりチワワも暑いみたい。。
しかしこんなにベロ出してるの初めて見たかも!
c0019050_2254449.jpg
そうだよねぇ。。(;^_^A アセアセ・・・いくら19時とはいえ
道路はまだポッカポカだし。。。
ワンコのいる場所は人間が感じるより温度高いはず。。
しかし。。その顔。どこのワンコかと・・・(≧▽≦)
c0019050_22573481.jpg
お疲れさん。。氷1個サービスするよ〜♪


今日ドギーマンのノミ取り首輪を急いで買ってきましたが
皆さんのお話聞いたら、やっぱり獣医さん行きを決意しました。
色々教えて頂きありがとうございましたぁ〜♪
こちらは少し息を吹き返したかな?
応援よろしくお願いしま〜す。o(_ _)oペコッ♪

<人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-07-21 23:05 | 小次郎家族