愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

お風呂だよ!

毎日暑い日が続いてますねぇ。。。
今朝、小次郎を抱き上げたらお腹にぽっちんと赤い点!
大変!!もしかしたらダニに噛まれたのかも〜。。
とりあえず早速小次郎を洗うことにしました。
いつもは洗面台でチャチャッと洗うんだけど、ダニが逃げたら
大変!!とお風呂に入れて上から水シャワー攻め〜〜!!
c0019050_21272173.jpg
お風呂だよ〜〜!お水だけど暑いから大丈夫よね!
ジャ〜〜〜〜〜ッ
c0019050_21301463.jpg
上がりたいけど滑ってあがれず。。(笑))))
ジャブジャブ!シャンプー気持ちいいでしょ♪
c0019050_21325426.jpg
おっと!タオル出すの忘れてたよ!
c0019050_21305113.jpg
しかし。。情けない顔はお得意ですなぁ。(≧▽≦)プププ
c0019050_21351647.jpg
ハイハイ!o(^▽^)oキャハハハ


みなさん。ワンちゃんのダニノミ対策はどうしてます?
小次郎はあんまり原っぱとかにお散歩しなかったんですが
道端の草むらに入りたがって、どうやらそこで噛まれたみたい。
今日はペットベッドを洗ったり、ゲージを消毒したり。。
大変でしたよ・・・。やっぱりお薬いるのかなぁ?

こちらはすっかり夏バテか。。撃沈o!(;△;)o
応援よろしくお願いします〜!o(_ _)oペコッ♪

<人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-07-20 21:41 | 小次郎家族