愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

初挑戦〜〜♪

上のアクセスカウンター要チェック!
9998・9999・10000・10001・10002 ですよ!!
10,000HIT!キリバンプレゼント実施中♪
↑↑↑↑詳しくはここをクリック!してね〜♪

暑い日はお家で静かにひとり遊び。。。
ママ!ビーズ細工に初挑戦してみました!
小次郎とブンラン子さんちのブンタロウ君のつもり。(>▽<;;
c0019050_21331085.jpg
まだまだヘタクソで1日で1個できるかできないかですが
少しづつ、お友達をモデルにして作ってみたいな〜♪
c0019050_21351486.jpg
そうね〜!ビーズのチワワの方が可愛くできちゃったぁ〜!
でもブンちゃんは・・・。。研究します(_ _。)・・・シュン
小次郎。。邪魔しないでねぇ〜!
c0019050_21381732.jpg
今日は夕方、長くなった爪きりに行って
すっかり疲れた小次郎でした。。。

そうそう!先日のオフ会の写真でヨウスケさんが凄いもの
作ってくれました!とにかく見てみて!!想像を超えてるっ!!


うわっ!キリバンもうすぐなので少しの間、雲隠れします!!
その間。。こっちもよろしくです〜〜〜!!

[PR]
by kisachiko | 2005-07-18 21:40 | 小次郎家族