愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

暑い視線。。

10,000HIT!キリバンプレゼント実施中♪
↑↑↑↑詳しくはここをクリック!してね〜♪

小次郎の「遊ぼう!」の視線。。。
c0019050_23214121.jpg
この視線とこの口元のときに手を出そうもんなら大変!
30分は引っ張りあいっこの相手をしなければなりません。
c0019050_23225822.jpg
ボクの準備はできてるよっ!
あの〜〜〜。。今はちょっとママ都合が・・・。
早く!早く!
許してぇ〜!今から夕食の用意がぁ〜〜。。
c0019050_23255614.jpg
なぁ〜んだ!つまんないのっ!
とほほ。o(;△;)o 今日何回遊んでるの??

そうそう。マロレオママのブログにあったバナナのフライを作って
みました!フリッターにしようと思ったんだけど、
油をケチったばかりに見た目はちょっと失敗。。
シナモンとお砂糖をたっぷり降って。。。
c0019050_23293934.jpg

なかなか美味しかったけど。もう少しバナナは固い方が良かったかも。。
小さいころよく母が作ってくれたんですね。バナナのフリッター。
ちょっと懐かしい味でした。

[PR]
by kisachiko | 2005-07-15 23:32 | 小次郎家族