人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

美味しい気配♪

10,000HIT!キリバンプレゼント実施中♪
↑↑↑↑詳しくはここをクリック!してね〜♪

今日も午前中の雨予報がハズレ、お日様でてるし。。
でもムシムシ。。不快指数うなぎのぼりです〜!
先日、がんも家が「あんみつ」食べてた(笑))))の見て
思い出した!うちの冷蔵庫にも1個だけ。。うししo(^▽^)o
美味しい気配♪_c0019050_0283889.jpg
あんみつ♪があったんだったぁ〜!!
たまにはサッパリとクリームなしで。。。
美味しい気配♪_c0019050_0293027.jpg
なんでもないよ〜!ママのごはん!
美味しい気配♪_c0019050_030149.jpg
見えなくていいです。。
ほんと。。めざといんだから・・・(-"-;A ...
美味しい気配♪_c0019050_0312025.jpg
さぁ〜!どいてどいてぇ〜!
ちょっと、小次郎!ママの席取らないでくれる??
美味しい気配♪_c0019050_032583.jpg
イヤイヤ。。あげるつもり一切ないし。。どいてぇ〜!


しかたなく。。毎度のことながら最後の寒天をひとかけらを
あげてしまいました。美味しいかぁ〜?@寒天のみ
by kisachiko | 2005-07-13 23:56 | 小次郎家族