愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

パーティーだ!?

今日は「カフェ スイッチオンドッグス」さんで
こちらに帰省されてるフレブルの廉次郎くんとママ
囲んでのオフ会に参加しました〜♪
c0019050_2252328.jpg
ちょっと場所的に狭かったので、動きが取れず。。。
皆様、ごめんなさい。写真ほとんどブレブレでした〜〜(ノ_・。)
でもフレブルファンとしては、たまらん!!オフ会でした♪

で!!今日の小次郎はフレブルのベティちゃんに一目惚れ!?
ベティちゃんは4ヶ月の赤ちゃん〜(笑))))もう超カワイイ!!
c0019050_2254443.jpg
どこまでも追い掛けてしつこいったらありゃしない!
c0019050_2210964.jpg
ベティちゃんのパパとママの周りは「ちびちゃんワールド」に!?
c0019050_226514.jpg
おふたりから、優しいオーラが出てるんでしょうねぇ〜♪
めずらしく小次郎まで自分からおひざに登ってリラックス!
ベティちゃんのパパ&ママ!お世話になりました(>▽<;;

こちら今日の主役「廉次郎くん」はブンちゃんに熱烈アタック!
あの。。一応。。♂&♂ですけど。大好きなんだからぁ〜〜!o(^▽^)o
c0019050_221157100.jpg
あまりのストーカーぶりにベティちゃんから隔離された小次郎。
今度はもみじちゃんへ、遊ぼう〜攻撃です。
・・・っていうか、なぜか1人で盛り上がる?目が真剣!(;^_^A
c0019050_2214060.jpg
ヨウスケさんのお膝の上でおとなしいもみじちゃん♪
クレイジーな小次郎のお相手をしてくれました!?
c0019050_2218422.jpg
だけど、ほ〜んと!もみじちゃんはおとなしい〜♪
c0019050_22182990.jpg
実は、みなさんにお渡ししようと小次郎の名刺を作って
行ったんですが、す〜っかり忘れてました。(笑))))
帰りはしっかりカメラも忘れて、ご迷惑おかけしました。
とほほほほ。。いつものことだけど。。(TmT)ウゥゥ・・・


幹事さんのブンラン子さんゴマパパさん、お疲れさまでした。
そして楽しい時間を作って下さってありがとうございましたぁ!
[PR]
by kisachiko | 2005-07-10 22:25 | CAFE