愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

忘れてた!

今日は久々に晴れててたので、トイレの掃除を先に!っと♪
と思ったら、すっかり忘れてたカレンダー!(-"-;A
まだ5月と6月のままだったぁ〜!
c0019050_026392.jpg
トイレまでカメラ持ち込んでしまった。
失礼しましたぁ〜!
でも。。この5月と6月は気に入ってたのだ。
ブンちゃん似のなんとも可愛いフレブルちゃん♪
名残惜しいので、記念に1枚パチリ。
c0019050_028464.jpg
そんでもって、7月8月!こんにちは!
おお♪ゴールデンの赤ちゃんの寝顔!可愛いねぇ。。
おまけに小次郎のちっさい頃の写真に変更。
まだお顔が真っ黒でどろぼうさん顔(笑))))だった頃。
可愛かったなぁ。。今じゃ・・・
c0019050_0324816.jpg
パパ!ちょうだい!ちょうだい!なんでも欲しがる小次郎ちゃん(T_T)

[PR]
by kisachiko | 2005-07-08 23:57 | 小次郎家族