人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

新規開拓〜〜♪

さて。。昨日のお散歩の後、すっかりお腹が減ったので
前から目を付けてた、ヨットハーバー近くのお店へ。。
以前一度探したんだけど、結局見つからず。アップしてた
ホームぺージも閉鎖してたのでてっきり閉店したんだと思ってたら
先日購入の「チワワカフェ」に紹介されてたの〜!
トラッテリア&カフェ コモド

今度はしっかり場所をチェックして行ったのに見つからず。。
Uターンして信号待ちしてたら「あれ??ここ?」
大きな看板をみっけ〜!でもそれらしき建物がない。。
とにかく雨の中、小次郎をだっこして車を降りてみました。
新規開拓〜〜♪_c0019050_23431079.jpg
木が生い茂る間になにやら道が。。。をを〜〜〜♪ここだ!!!
本当に見つけにくい場所だわぁ。。
でも、にこやかにお姉さんに案内されテラス?の奥へ。。
しっかり天井も周りもあるのでテラスというよりサンルームのよう。

2時をすぎた時間だったのでお客様も1組みのみ。。
ドッグカフェではないのですが、小次郎にはシートとお水を用意
してくれました。ここ重要ですね〜!◎!
新規開拓〜〜♪_c0019050_2351833.jpg
お腹ペコペコだったのでデザートに目がいきつつも
「フルーツトマトの冷製パスタ」とアップルティーを頼みました。
パスタは冷製だけあって糸の用に細いカペリーニで本格的♪
フルーツトマトがむちゃ甘い!それにこの量ですよ〜!
ここは夜もしっかりお食事ができるお店ですね。
もちろんデザートも沢山の種類がありました。
新規開拓〜〜♪_c0019050_23572655.jpg
・・・ありましぇん〜〜!
新規開拓〜〜♪_c0019050_23575350.jpg
それに見て見て!なんとも素敵な雰囲気でしょ〜!
右側のガラスの向こうはワンコはダメなんですが
こっちの方が雰囲気がいいみたい♪
新規開拓〜〜♪_c0019050_23593330.jpg
ママはむっちゃ気に入ったわ〜!
今度は夜にパパと来ましょうねぇ〜♪
新規開拓〜〜♪_c0019050_012571.jpg

実は初め普通のストレートティーを頼んだんだけど
私の口には合いませんでした。。マズイ!(-"-;A .で!!
他のドリンクを頼もうと思ったら、気持ちよく交換してくれました。
はぁ。。。勇気がいったけど、正直に話してよかった!ヾ(^▽^*
こういう場合は反対にポイントアップですぅ〜!
by kisachiko | 2005-07-06 23:48 | CAFE