愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ドグパラ〜♪

や〜っと念願の「ドグパラ」を買ってきましたぁ!
実は昨日のどしゃぶりの中、車で買いに行って遂にゲット♪
帰ってきて写真を撮っていざアップ!と思ったら。。。
エ〜ン!!今度はデジカメのリチウム電池が切れて
パソコンに入れられないぃ〜!とほほほ。。
今日はまたまた豪雨の中、電池買って来ました。。。ぐったり;;
c0019050_2023364.jpg
ブログ特集には「もなちゃんママ」「ブンラン子さん」「eriさん」
私の大〜好きなお友達のブログも紹介されててご機嫌です♪
話題のおまけ!フリスビーは小次郎気に入るかなぁ〜?
c0019050_20272495.jpg
あの。。。そんなに困らなくてもいいんじゃない?
c0019050_20281056.jpg
おもちゃじゃない!なんで怖がるかなぁ〜!?
小次郎の大好きな「タグ」もついてるよ!ホレホレ!!
c0019050_20292495.jpg
あっ!ほんとだ♪カジカジ〜〜♪
でも。。フリスビーである意味はあんまりないような・・・。。
c0019050_20312641.jpg
ママ!これボクのです〜!しっか!
気に入ったようで、良かった良かった。。。。ヾ(^▽^*


急に梅雨らしく雨が降り続いています。
お散歩に行けないワンちゃんたち、ストレス溜まってませんか?
[PR]
by kisachiko | 2005-07-03 20:36 | 小次郎家族