人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

小次郎の暑い日

マジシャン「セロ」のテレビに魅せられてしまい
すっかりブログの更新忘れてた!(笑))))見ましたぁ〜?
私も街角でセロに会いたい〜〜!ビデオとったからまた見よう〜!

今日(昨日・・・)はまたまたお昼は猛暑!!
午前中、銀行を飛び回って(月末ギリギリ;;)汗だくで帰宅。
クーラー苦手〜!なんて言ってられないです。
早速クーラー&扇風機をWで全開!!小次郎と休憩モード。。
ま。。小次郎はずっと休憩モードだけど、お留守番も
暑かったでしょう〜〜。。外はも〜っと暑いよ〜〜(-"-;A ...
小次郎の暑い日_c0019050_1363125.jpg
お外。。暑そうだぁ。。。
小次郎の暑い日_c0019050_1375993.jpg
涼しいところで寝ときます!
正しい選択ですね。。
あっ!小次郎のチャームポイント?みっけ♪
小次郎の暑い日_c0019050_1384832.jpg
「つむじ」がここに〜〜♪(笑))))
ここでくるりん♪渦巻きまいてます。
小次郎の暑い日_c0019050_1415181.jpg
お外気になるの?今は道路がアチチだよ〜!!
小次郎の暑い日_c0019050_1423336.jpg
うふふ))お耳B面にしたの気が付いてない。。くくくっ))
小次郎の暑い日_c0019050_1431333.jpg
あ・・・残念。ブルブルしたらなおちゃった!
うん。日が暮れたらお散歩に行きましょう〜♪


行きたい所はいっぱいあるけど、この暑さ!!
炎天下の中、青空駐車の車に乗るのは勇気がいりますなぁ。。
by kisachiko | 2005-07-01 01:47 | 小次郎家族