愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

売ってないのだ;;

ブログのお友達がいっぱい掲載されてる話題の「ドグパラ」
マロレオママもお気に入りだし、欲しい〜〜!!と思って
買いにでかけたんだけど、本屋さん2件回ったのに売ってない!
大きな本屋なのになんでぇ〜??見たいよぉ〜〜((o(;△;)o))!

・・・で。。代わり?にこれ見つけました♪
「チワワカフェ」小次郎も一応チワワでした。。(>▽<;; アセアセ
c0019050_20562886.jpg
【お散歩&ショッピング・ガイド】に地元「西宮・芦屋特集」!
へぇ。。どれどれ??え〜?なぜか私のお気に入りの場所は
1件も載ってなかった。ドッグカフェじゃないところばかり・・・。
ちょっと〜〜!取材足りないんじゃないのっ!!
素敵なドッグカフェい〜っぱいあるのになぁ。残念!
c0019050_2115285.jpg
次回は是非!私にご連絡頂きたいものです。学研さん。

相変わらず。柔らかいフードを混ぜたら、小次郎食欲増進中!
c0019050_21304.jpg
その上、ときどきご飯に襲われてるのか??
ビクッビクッっとしながら逃げる格好で。。その足なんなの??
c0019050_215144.jpg
こぼしすぎだし・・・。
ちょっと似てるけど、こっちの方が食べてる姿が可愛い〜〜♪
c0019050_2162654.jpg


「ドグパラ」探し出しますっ!!
[PR]
by kisachiko | 2005-06-29 21:08 | 小次郎家族