人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ハンモック?

今日は朝から暑かったですねぇ。。
いつも家の中ではジーンズにTシャツの私も、この暑さに
思わず涼しいノースリーブのワンピースを着用!
実は数年前に自分で作ったんだけど、作りが荒くて(-"-;A ...
外では着れません〜!でも涼しいから夏のホームウェアに
ピッタリでした。ウェストが楽ちんな分、食べ過ぎに注意です!

いつもの様に膝に登ってきた小次郎。。
お行儀悪く座った私の足の間にスッポリ〜〜♪(^∇^)アハハハ
スカートだからハンモック状態?になりました。
ハンモック?_c0019050_2231253.jpg
ボク、この感じ好きです〜♪
ハンモック?_c0019050_2232322.jpg
よっぽど気にいったのか?
スカートの上でクネクネ泳いでおります。(笑))))
ハンモック?_c0019050_22334856.jpg
ん?こっちからも写してますか?
南向きのリビングは暑い;;やっぱりクーラー付けよう(゚ρ`)ァー


そうそう!アクセスカウンター!ひとケタ増やしましたぁ〜!
まさか万まで行くとは思ってなかったの。。(まだ先だけど。。)
希望的予想では来月には万の位達成か〜〜?みなさまのおかげです!!
うふふ))プレゼント企画考えてるよ〜ん!!
by kisachiko | 2005-06-28 22:39 | 小次郎家族