愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ありがとうございました♪

昨日はコメントやメールで沢山のお祝いメッセージを頂き、
本当にありがとうございました!!
ブログを始めて約半年。。こんなにも沢山の方とお友達になれる
なんて思ってもみませんでした。もう感謝の気持ちでいっぱいです♪
もう誕生日が嬉しい年令ではとっくにないのですが(笑))))
今年は皆様からの暖かいメッセージで特別嬉しい誕生日になりました。
今後とも小次郎家族をよろしくおねがいいたします!!


・・・さて。。誕生日の私。。
パパと友人達と煙りもくもくの焼肉へ行ってきましたぁ!
どこへ連れてってもらおうかしらん?と考えてたのに。。何故か?
パパは「三千里(焼肉店)に行くって決めてたんやぁ!」
だってさ!?  まぁ。。ごちそうになることだし。。
久々にビールもちょっと頂き、イェ〜イ!
c0019050_227522.jpg
しっ!失礼いたしました!!(;^_^A
夫婦でよっぱらいの図!!(;^_^A アセアセ・・・
その後はもう。。。お見せできません。ハイ;;

そうそう!日頃お世話になってるMACにもお祝いしてもらったよ!
c0019050_2291846.jpg
MACちゃん、やるぅ〜〜♪

今日(25日)の小次郎。。(昨日はお留守番ご苦労さま!)
明日はドッグカフェでお友達に会うのでシャンプーしました。
気持ちよかったでしょ〜♪
c0019050_2215082.jpg
どんなに乾かしてもシャンプーの後は、
ソファーで一心不乱にウニウニ〜〜します。
c0019050_22172546.gif
こ〜じ〜ちゃん!!
c0019050_2218342.jpg
今日はおヒゲもカットしたし、明日は楽しみですねぇ〜〜。。
c0019050_2219149.jpg
お疲れさま。。。。


ひきつづきこちらも応援よろしくお願いしまぁ〜す♪
人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-06-25 22:22 | 小次郎家族