愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ご指名に預かりました。。

最近ブログで急速に流行ってる?という「Musical Baton」
実はぜんぜん知らなかったのですが・・・(笑))))
せっかくビニーちゃんママからのご指名だし(光栄デス)
あんまりお話する機会もなかった音楽のお話も少し。。。

4つの質問らしいです♪
1) 今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
2)最後に買った音楽CD
3)今聞いてる曲
4)よく聞く、思い入れのある曲

1)ほとんど入ってません。(いきなりすんません;)
  MacなのでiTunesは使ってるんですが、CDに焼いたら消します。
  容量取られるのもったいなくて(笑))))

2)最後に買ったCDはなんだろう。。
  パパと先日コンサートに行った玉置浩二のベストアルバム
  「今日というこの日を生きていこう」 かな?c0019050_0465353.jpg

  パパ。。玉置浩二の大ファンです。 (笑))))

3)今は友人でDJをしているマイケルさんが作ってくれたオリジナルCD聞いてます♪主にソウル系

4) よく聞くのはこれもパパの影響で80年代ソウルかなぁ。
  私の最近お気に入りはAl Green
c0019050_048521.jpg

  元気出したいときはEarth, Wind & Fireでしょ〜♪
c0019050_0482719.jpg

  80年代のベストアルバムとかも聞きます♪
 
思い入れの曲(CD)は恥ずかしながらパパとお友達だった頃(約15年前)に貸してもらったElton Johnの「Live in AUSTRALIA」
結局自分でも欲しくなって買ったんだけど、今じゃ我が家に2枚!(笑))))
とってもいい曲ばかりです。
c0019050_172733.jpg

あ。。夏が近づくとコレも聞きたくなるのよ〜♪定番でしょ。
c0019050_0565417.jpg

挙げてみたら音楽に関してはパパの影響大!でしたね。
いっしょに住んでたら聞く音楽も一緒になるわな;;
・・・ってことで、出したらキリないっ!こんなもんでどうでしょう?
c0019050_050157.jpg

一応忘れてませんよ!こじちゃん。
[PR]
by kisachiko | 2005-06-23 23:37 | その他