人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

初物です♪

しかし。。。関西の梅雨はいったいどこへいったの?
梅雨に入りました!って聞いてからもほとんど降った記憶が
ないんですけど・・・。連日真夏の暑さですっかり夏気分♪
梅雨生まれのくせに梅雨嫌いの私。。でもちょっと心配だわぁ。。

夏と言えばっ♪パパのお友達からスイカを頂きました!
今年初めてやわぁ〜〜!うれし〜い♪
いつも冷蔵庫がまんたこりんなんで買いそびれてたのね。。
初物です♪_c0019050_030380.jpg
スイカですよ!小次郎、初めてだっけ??
初物です♪_c0019050_0305093.jpg
美味しいものって分かるのね(笑))))必死です。
初物です♪_c0019050_0315954.jpg
自分のサイズが分かるのかなぁ・・・。
大きなスイカには見向きもしません。
初物です♪_c0019050_0325022.jpg
では!大サービスでど〜ぞ〜♪
初物です♪_c0019050_0333095.jpg
なぜか。。舐めてるだけでした。。。
大きい食べ物のに、かぶりつく勇気はありません・・・。

と〜っても甘いスイカで大満足!!
やっぱり夏はスイカだぁ〜〜♪

by kisachiko | 2005-06-21 23:58 | 小次郎家族