愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ママの挑戦〜〜!

ブログがメンテナンス中だった昨日のお話♪
今日はブログも開かないし暇だなぁ。。と思ったら、
ママ。。ひらめいてしまいました〜!!キラリン★
1ヶ月も前に買った組み立て式のCDラック!
パパが忙しくて作ってくれないので、そんままになってたの。

説明書もあるんだから、誰でも作れんでしょ!
きっとσ(^◇^;)にも作れるよねぇ!たぁのし〜〜♪
c0019050_0411161.jpg
うっ!!なんだか複雑。。板ばっか何枚もあるよ;;なんだこりゃ?
説明書ってどこから読むの〜〜?o(;△;)o
c0019050_045154.jpg
30分後・・・・・。わ〜い!箱1個出来上がり〜♪
c0019050_0474041.jpg
結構。。力仕事だったのね。ふぅ。。
でも結構面白い〜!どんどん形になっていくぅ〜♪
c0019050_05145100.jpg
うん♪我ながら満足じゃぁ〜!
コジ〜〜。。ママにもできるでしょん!うわっはっはっは)))
c0019050_0562536.jpg

[PR]
by kisachiko | 2005-06-18 00:59 | 小次郎家族