愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

運命の出会い〜♪

今日は友人が遊びに来たので、先日行けなかった
カフェ スイチオンドッグスさんへ行ってきました!
友人は小次郎の生みのワンコのママです。(ややこしい?)
だから、小次郎は嬉しすぎて“何がしたいの??”状態。(笑)))
しっぽ振りすぎで、お尻まで振ってる・・体クネクネ。
ママの膝の上でウレションはやめてね・・(;^_^A
しかし、生まれて3ヶ月しか一緒じゃなかったのに、
よく覚えてますよねぇ。。賢いぞ!!小次郎!
c0019050_23344481.jpg
せっかくなのでテラスでランチ♪
友人はチキンカレー、私はサラダ丼♪美味しかったぁ〜!
小次郎にももちろろん!ありますよ♪
c0019050_23364060.jpg
お店の方がお水の他にクッキーとワンコ用アイスを
サービスしてくれましたぁ〜!良かったねぇ。
c0019050_23372448.jpg
平日なのでお客様もいなくてゆったり〜。。

えっ????あれはもしや〜〜!!!
c0019050_23383543.jpg
なんと!ブンラン子さんご家族とお友達がご来店〜〜!!
なんちゅう偶然!!これは運命だわっ!!(何の??)
嬉しい♪ブンちゃんチューしてぇ〜!@無理矢理だぶぶ
c0019050_23423534.jpg
小次郎も憧れのランちゃんに会えて再度アタック!!
即座に撃沈・・・・。。。。(( T_T)トボトボ
c0019050_23434395.jpg
ええ。存在感はブンちゃんに負けてません!!

[PR]
by kisachiko | 2005-06-14 23:47 | CAFE