愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

注意!?

前回の続き・・・(笑)))
お休みだったカフェを後に、以前もご紹介した「space-R」さんへ♪
もうノドもお腹も限界だったので、ママがっつき!ガツガツ;;
ふぅ。。ほんとここのお店も落ち着いてて良い感じ♪
ふぅ〜!美味しかったぁぁ〜!!
すっかり写真を撮るのを忘れてて(それどこではなかった・・)
お店を出てパーキングへ行く途中に思い出して1枚パチリ♪
c0019050_17294873.jpg

そのまま歩いていると・・・
「すいませ〜ん!」と走って追い掛けてくる頭に緑の三角巾の女性。
「はい?」
「さっき写真撮ってましたよね!」
「はぁ。。??何か?」
「うちの店を撮られるのは困るんですよ!」
「???どこのお店の方ですか?」
「あそこの○○です!」とはるか遠くの店を指差す。
「そのお店は写ってませんが・・確認されます?」と上の写真を見せる
「インターネットでうちの店のこと書く方がいるので困るんです!
ご気分悪くされたらすいませんでした。」

「・・・・・・・・・。」

ハッキリ言って、すっかりとってもご気分悪い〜〜〜っ!!
ご希望どおり店名出したいくらいよ!覚えてたら・・・(笑)))

もちろん私の伺った「space-R」お隣りのお店「BiethDay」
ではありません。ここはとっても親切なワンコOKなお店♪←ココ重要!

しかしお店から道路を渡った数十メートルの場所で写真を撮っていて、
そこまで追い掛けてきてまで注意する必要がどこにあるのでしょう?
お店の中の写真を撮るのには、やはり許可を取る必要はあるかと
思いますが、お店の外!それも離れた場所での撮影に、
そこまで目くじら立てるのは異常だと思いませんか?
それも犬連れの一般主婦にですよ!!よっぽどお暇か被害妄想か?
それこそ今後も私はそのお店には行きませんし
友人と付近に行けば、この話しを言いふらすでしょう。
自ら営業妨害してるってことですね。。

それもに私のような歩く広告塔なんかに・・(笑)))お気の毒。。
みなさま。。気分悪くならない為に撮影場所には気を付けましょう。
c0019050_17485865.jpg
c0019050_17491230.jpg


( ̄* ̄)ブチュー
[PR]
by kisachiko | 2005-06-12 17:53 | 小次郎家族