愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ゴクゴク♪

見た目から?すっごくお酒が飲めそうに見える
ママですが、実はほとんど飲めません。
以前は今より飲めてたんだけど、元来、根っからの甘党で
お酒よりアイスクリーム♪ビールよりジュースがお好み♪
飲まないうちに、すっかりヨワヨワに・・・。

でも、パパを見てると、お風呂上がりのプハァ〜〜!!は
ちょっと憧れます。(笑))) 大人だね・・!?
でっ!!ドンキ・ホーテでこんなドリンク見つけました!
c0019050_1341851.jpg

なんとアルコール0.3%!でもカクテルなんですぅ♪
その上お値段2本で100円♪さすがドンキ!安っ!
味も美味しいし、私もお風呂上がりのプハァ〜!ができるぜ。
ハマってます。。。今日は「シャルドネ」でプハァ〜!
c0019050_1344299.jpg
大人の飲み物だからね!小次郎はダァ〜メ!
c0019050_1354420.jpg
ボク。。そろそろ人間のとしでは成人ですが・・・。


ママ。。ベイリーズの牛乳割り1杯で酔いつぶれ・・高イビキ!?
[PR]
by kisachiko | 2005-06-07 23:58 | 小次郎家族