愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

またまた♪

またまたCafe Luceさんへ行って参りました!!
お友達ご夫婦といっしょにランチへ〜♪
あ〜〜〜っ!!カメラ忘れたぁ〜〜!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私としたことが・・・なんと言うことでしょう!
あうあう;;自覚が足りません;(何のこっちゃ!)

ガッカリしてたら友人がケータイカメラで写した写真を
送ってくれました。オオ!なんて高性能!
こんなにキレイだったらデジカメいらないじゃん!
私のケータイカメラはなぜかセピア色になるのよね・・
よし!画像のキレイなケータイに変えるぞ!

さぁ!お待ちかね!豆太郎ちゃんと♪
c0019050_1518194.jpg
あなた達。。ほんとラブラブねぇ。
なんと!!偶然お洋服まで色違いのペアルック!!
c0019050_15191159.jpg
うひゃうひゃ♪両耳B面〜♪
ママ・・・やめてください;;
c0019050_15311581.jpg

お庭では黄昏れるワンちゃん♪絵になってます。
c0019050_152137100.jpg


お友達Nちゃん御夫婦ありがとうございました♪

[PR]
by kisachiko | 2005-05-29 15:31 | CAFE