愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

おみやげは?

ママはお友達に誘われて、久しぶりに大阪へショッピング♪
残念だけど小次郎はお留守番しててね!
大好きな「ペットの牛乳」を夢中で飲んでる間にそ〜っと出発!!

大阪、難波(ミナミと呼ばれる)でのお買い物は
ホント久しぶり♪お店も変わっててまるで田舎から出てきた
おのぼりさん状態。。「可愛い〜〜♪可愛い〜♪」連発!(笑)))
洋服4枚にキッチン雑貨を買って荷物まんたこりん〜!(嬉))

おやつには台湾で大人気のマンゴーのかき氷を食べました♪
なんとこの日がオープン日!お友だちが連れてってくれました。
台湾は学生時代に1年いたことがあるママは、台湾に行く度に
楽しみにしてるデザートなんです。美味しい〜〜♪
ここは台湾で有名な「冰館」(ピングァン)の直営店で日本初上陸!
c0019050_1133841.jpg
c0019050_1141812.jpg
味は一緒だけど、量は半分ぐらいかも・・。
左の方は日本オリジナルだそうで、コンデスミルクの細かい氷
で、かき氷というよりソフトクリームのようになめらかで
美味しかったですよ〜♪これからは台湾まで行かなくても
食べられるのね♪嬉しいから宣伝しちゃう〜!

c0019050_1116071.jpg
小次郎にはドックフードを入れる可愛いコンテナを買ってきたよ!
なに・・・その目は?嬉しくないの??
c0019050_11183087.jpg
カップもいっしょに入るし、お気に入りなんだけどな♪


でも。。台湾に久しぶりに行きたくなちゃった!
[PR]
by kisachiko | 2005-05-28 11:25 | 小次郎家族