人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

家族でおでかけ♪

昨日は母の日に行けなかった、お母さんのお墓参りに
行きました♪そう名前の怖い「神呪寺」(笑)))
名前に似合わず!?緑がいっぱいで爽やかで気持ちいい♪
パパもママも大〜い好きな場所です。
あの100段の階段を登れば、この見晴らし〜♪
家族でおでかけ♪_c0019050_1271917.jpg
境内の中は小次郎はキャリーバッグへ。。
家族でおでかけ♪_c0019050_1295273.jpg
キャリーバッグのふた閉めないでぇ〜!!
ボク、狭所恐怖症なんですぅ。ほっ。。。
家族でおでかけ♪_c0019050_12253797.jpg
久しぶりに入れたらなんだかキャリーが小さいような・・・。
そろそろ買い替えなくちゃダメそうですね。

帰りはもちろん「カフェ ルーチェ」さんへ♪
先日、こちらのオーナーさんが検索でこのブログを
見つけて下さりメールを頂きました。
とっても嬉しかったので、バンバン宣伝します♪(笑)))
チワワの豆太郎ちゃんいるかな〜〜?
家族でおでかけ♪_c0019050_12365142.jpg
かぼちゃのケーキは絶品!!チャイも美味しかったぁ!
豆ちゃんもいましたっ!可愛い〜〜〜♪
2匹とも大喜びでピョンピョン!!ぐるぐる!
パパ。。写真が撮れません〜〜;;
家族でおでかけ♪_c0019050_12413968.jpg
あの・・・2匹とも♂なんだけど!?
まぁ仲良しなのはいいことだねっ!
家族でおでかけ♪_c0019050_12405364.jpg
豆ちゃんは小次郎が初めてのお友達だって♪
この子たち、どこかで血が繋がってるのかもなぁ。
小次郎も豆ちゃんもせつない声で泣いてます;;
豆ちゃん♪また来るね〜。


パパ。。写真がキレイに撮れずちょっとがっかり?
by kisachiko | 2005-05-23 12:53 | おでかけ