愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

甚平さん♪

夏に向けて小次郎に涼し気な甚平さん♪を購入!
マジックテープと脇で結ぶタイプで着せやすくてGOOD♪
小次郎の洋服のスレからくる首のハゲハゲにも
これなら安心です。最近は裸んぼにしてたんですが
クーラーを付け出すとまた何か着せた方がいいかも。。
と、ゆったり着れる服を探してたので、ピッタリでした。

夏になったらパパとお揃い甚平さんができるねぇ〜♪
甚平さんコラボレーション!!
c0019050_1003541.jpg
只今、小次郎お気に入りの「うさっと」ちゃん!(笑)))
顔を突っ込んでるところをパパが襲撃〜〜!
c0019050_1035975.jpg
でも。。。手を離してもそのまま。。。
じぃ・・・っと!?
顔にすっぽり被されてるのに取ろうとしない。
c0019050_1071884.jpg
うさっとちゃん被ったまま、あたりを見回し
呼ぶ声に反応する小次郎。。。まさか・・気に入ってるぅ?


元祖くまっとちゃんはついに没収。。
[PR]
by kisachiko | 2005-05-19 10:12 | 小次郎家族