人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

お医者さまへ♪

今日は予定通り、フィラリアのお薬をもらいに
いつものお医者さままでレッツゴー!
病院まで徒歩約15分。。結構楽しい散歩道です♪

知っている人は知っている、マドレーヌとかケーキが有名な
アンリ・シャルパンティエの工場&お店があります。
小次郎連れじゃなかったら、おやつに買いに寄るんだけどなぁ。
昔からお酒の会社も多い!白鹿・菊正宗・菊水などなど・・
お水がきっと、良いんですねぇ〜!
ここは「酒蔵通り」と言います〜♪
お医者さまへ♪_c0019050_13302022.jpg
とことこ歩いてると保育園の列が♪
お医者さまへ♪_c0019050_1335976.jpg

小次郎は子供大好き!一緒に歩いて楽しそうだけど
いっしょに遠足にはいけないよ〜!(笑)))
お医者さまへ♪_c0019050_13354447.jpg
お医者さんについたらキンチョー!!カッチーン!
お医者さまへ♪_c0019050_13365227.jpg
でも、採血は気がつきませんでした。(笑)))
看護婦さんにギューってしてもらいながら
ママにナデナデしてもらってるうちに
ハイ!おわり♪えらかったねぇ〜!
お医者さまへ♪_c0019050_13561078.jpg
健康管理スケジュール付きのカレンダー
頂きました!をを!5月から始ってるぅ〜!

小次郎は1.9キロ、健康優良児でした!

by kisachiko | 2005-05-11 13:41 | おでかけ