愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

オフ会レポート〜小次郎の初恋?〜

はてさて・・・今回のオフ会で小次郎が追い掛けてたのは
ブンラン子さんちのランちゃん♪
一緒に車に乗ってるときから気になってましたぁ!
c0019050_11444155.jpg
ランちゃん、初めましてぇ。。
c0019050_11452519.jpg
ランちゃん>何か用かしら?
小次郎>いえ・・・何も;;
c0019050_1149642.jpg
ボク。。勇気ない;;ぽつ〜ん・・
c0019050_11504982.jpg
カフェに移動後、お隣りのランちゃんが気になる小次郎を
ぶんらん子さんがいっしょにダッコしてくれました。
c0019050_1155785.jpg
キンチョーしますぅ;;カチーン!
ランちゃんはさすが女王様の貫禄!
c0019050_1211791.jpg
ブンちゃん>そこボクの指定席だぶっ!
c0019050_1232237.jpg
ランちゃんはボクのものだぶ!
相思相愛なんだぶぶ♪
c0019050_1251241.jpg
かくして小次郎の初恋は片思いのまま。。
次回会えるときまでには、もう少し強くなろうと
決意した小次郎なのであった。。


小次郎を応援してね!!
人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-05-01 12:14 | おでかけ