愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ランランランチ〜♪

急に暑くなってきたので夏物を大急ぎで
出してたら、友人からメールでランチのお誘い♪
彼女もこのブログを見ててくれて、さっそく
先日ご紹介したカフェ ルーチェさんへGO♪

前回行ったときはお茶&ケーキだったけど
今回は本日のランチを注文!これがまたブラボー!!
c0019050_20441641.jpg
彩りもキレイだしとってっも美味しかった!
ここは本当に落ち着けるところなんです。
大きい窓からは緑がいっぱい見えるし
かかる曲もやわらかいジャズでいい感じ♪
お腹いっぱい!と言いつつ・・・・
c0019050_2052568.jpg
ハイ。ケーキももちろん頂きました。
紅茶は今回は「フルーツガーデン」(だったっけ?)
小次郎は友人のお膝でごきげんです♪大好きぃ〜!
おいおい!そんなに覗いちゃ食べにくいっつ〜の!(笑)))
c0019050_20563028.jpg
ママたちの止まらないおしゃべりに小次郎は
私のカーディガンの上であきらめムード。。

おとなりには個室もあって沢山の大きなワンちゃんが
来てました。帰りワンちゃんをみつけた小次郎は
なぜか「あうあうあうあうあう」とワケの分からない声を出して
友人と爆笑!!きっと遊びたかったんだよね。
明日はいっぱい遊べるよぉ〜!


明日はブログで初めてのオフ会です♪写真撮りまくりです!
[PR]
by kisachiko | 2005-04-28 21:02 | CAFE