愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

お散歩 〜調子に乗りすぎ編〜

今日はと〜ってもいいお天気♪
午前中のうちにはりきってお散歩に出かけました。
あんまりいいお天気だったので、急きょ!
いつものお散歩コースから外れて思わぬ遠出に・・・。

先日の夙川沿いの桜並木はすっかりこんな感じ。
c0019050_1943529.jpg
ここまで来たら夙川駅にあるキルトカフェまで行こう♪
さらに歩く!歩く!家からすでに1時間近く。。。
あんまりお天気がいいので正直・・調子に乗りすぎました。
キルトカフェに着いたころにはクタクタです;;
ママ。。大丈夫?? 疲れたぁぁ。。
c0019050_19512954.jpg
よく歩いたご褒美に小次郎にはパンケーキを♪
c0019050_19535084.jpg
小次郎は写真を写してもらいました。
お友達のワンコの写真を見つけたよ♪
c0019050_19555421.jpg
さぁ!元気も復活したことだし頑張って帰ろう!
c0019050_1957886.jpg
八重桜がとってもキレイでした♪
c0019050_19583424.jpg
今日はよく歩いたぁ。さっそく小次郎・・爆睡。
まぁ、明日は雨みたいなので良かったかな。


今日はよく眠れそうですぅ。
[PR]
by kisachiko | 2005-04-19 20:06 | CAFE