人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

淡路島満喫!!!洲本アルチザンスクエア

美味しいランチを頂いたあとは、お隣りにある「洲本アルチザンスクエア」に
探索がてらお散歩へ・・・・♪
体育館に行く途中で素敵な建物と芝生が見えたんですよね♪
淡路島満喫!!!洲本アルチザンスクエア_c0019050_17314885.jpg


日本とは思えない素敵な建物でしょ~~!
この施設は、明治期のレンガ造りの旧紡績工場の建物をそのまま使ってるんですって!
中にはレストランや雑貨屋さんなどおしゃれな雰囲気♪
半分は洲本市の図書館なんですよ!うらやましい~~♪

淡路島満喫!!!洲本アルチザンスクエア_c0019050_17392675.jpg


広い広場の周りにはこんなレンガ造りの建物がいくつかあります。
海外旅行に来たみたい~~~♪って何度も2人で言いながらの散策♪
パパは私達より建物の被写体に夢中でシャッターを押し続けてました。

ぼく達も撮ってぇ~~!

淡路島満喫!!!洲本アルチザンスクエア_c0019050_17424771.jpg

そのひとつにイタリアンのお店のお庭のベンチをちょっとお借りしてパチリ♪

淡路島満喫!!!洲本アルチザンスクエア_c0019050_174721.jpg

ここは何の施設か分からなかったのですが、お庭が素敵!
標識が写らなければ、海外に行って来たのよ~~!って言えそう!(≧ω≦。)プププ

淡路島満喫!!!洲本アルチザンスクエア_c0019050_17483053.jpg
淡路島満喫!!!洲本アルチザンスクエア_c0019050_1748397.jpg
淡路島満喫!!!洲本アルチザンスクエア_c0019050_1749127.jpg


連休中日にも関わらず、人は少し寂しい感じ・・・
思う存分親バカ撮影会です!(笑)

近くには大きいショッピングセンターもあるし、自然もいっぱい!!
淡路島に移住?したいなぁ~~~
でも住んでしまうと旅行気分とはいかないかぁ~~

次はお花いっぱいの明石海峡公園へ~~♪
パパったらこの日だけで270枚も写真撮ったんです・・・(;^_^A アセアセ・・・
by kisachiko | 2010-10-14 17:55