愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

10月の連休は大好きな淡路島へ~~~~♪

10月の連休は!色々候補はあったのですが・・・
いいお天気になってきたので、やっぱり大好きな淡路島へ~~~♪ 
淡路島までは小1時間なので、ゆっくりめに出発しても、た~っぷり遊べます!!
c0019050_12244088.jpg

連休の真ん中だったのに、渋滞もなくス~イスイ♪
今回は私達にめずらしく新規開拓!(と言ってもお友達のおススメですが・・・)
美味しいランチを求めてイッキに淡路島の真ん中まで!!
c0019050_1224595.jpg
洲本市文化体育館の裏にあるOrganic food's Cafe I am... (オーガニックカフェ アイアム)
テラスはワンちゃんもOKなのです♪
テラスといてもお店の横の木陰なんですが、目の前には川が流れてて
海もみえるし、ゆっくりした時間が流れてて・・・なんだか自宅の庭感覚♪
c0019050_1225556.jpg
c0019050_12251023.jpg
c0019050_12251637.jpg
オーガニックカフェだしランチは下調べして既に決めてた玄米定食!
煮物に小鉢がいくつか、お味噌汁もついててヘルシー♪
どれも優しい味付けで美味しかったです!

自然の中で食べるごはんはやっぱり美味しい!
いい風がふいて気持ちのいいこと!!!
c0019050_12252281.jpg
キャリーバッグからあずきと武蔵がピョン!と飛び出して・・・
c0019050_12252958.jpg
自分で出れない小次郎はひとりぼっちに・・・
c0019050_1225353.jpg
c0019050_12254065.jpg
c0019050_12254641.jpg
c0019050_12255235.jpg
美味しいランチに気持ちのいいロケーション!
大好きな淡路島にまたお気に入りの場所ができました♪

淡路島特集!まだまだつづきま~す!!!
[PR]
by kisachiko | 2010-10-12 12:26 | おでかけ