愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

久しぶりのヨットハーバー♪

先週の土曜日。ヨットハーバーへ行こうか~それとも夙川にお散歩へ行こうか??
と迷ったあげく、LePontaさんにランチついでに夙川を選択!
そしたらお友達のチョコちゃん&クッキーちゃんはヨットハーバーにお散歩してたの!

うぅ。。ヨットハーバーに行ってたら会えてたのにね~~!と思ってたら
嬉しいことに今週はお誘いいただきました♪ヤッホ!!!

ちょこちゃん&クッキーちゃん♪お久しぶりで~す!
この日は夏のような日差しの強さ!
ヨットハーバーでは芝生の刈り込み作業が行われていたので、みんなで、日陰に一時避難!

c0019050_1422239.jpg
c0019050_14223061.jpg
可愛らしい~ちょこちゃん!男の子なんだけど・・・ついつい女の子のような気がしてしまう。
きっと物静かで落ち着いてるからかな?
c0019050_14223782.jpg
c0019050_142242100.jpg
c0019050_14224826.jpg
c0019050_14225483.jpg
小次郎とあずきはちょこちゃんのパパに終始べったり~(;^_^A アセアセ・・・
c0019050_1423211.jpg
c0019050_1423944.jpg
c0019050_14231513.jpg
時間がゆっくりすぎてゆくような、素敵な時間でした♪
ちょこちゃんファミリー!ありがとう♪
[PR]
by kisachiko | 2010-10-08 14:23 | お散歩