人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

Le Ponta さんにCAFEが出来ました~♪

兵庫県西宮市にある、美味しいクッキーやロールケーキはもちろん!
ワンちゃんの無添加おやつのお店「Le Ponta」さんが今年の春に2度目の移転をして
今度はカフェも新設されましたよ~♪

Le Ponta
http://www.le-ponta.com/
Le Ponta DOG
http://www.le-ponta.com/dog/

場所は以前のお店からすぐのところですが、今度は2号線沿いのビルの中!
JRさくら夙川駅からもあるいてすぐ!
駐車場もあるので、車で来る方も来られやすくなりましたね!

土曜日はお天気が良かったので午前中から夙川までお散歩!
ついでにLe Pontaさんで少しはやめのランチをしてきました♪
Le Ponta さんにCAFEが出来ました~♪_c0019050_3261744.jpg
この看板のビルが目印!
スポーツクラブの入ってるビルの1Fの奥!
美容院の左となりを入ります♪
Le Ponta さんにCAFEが出来ました~♪_c0019050_3282483.jpg
茶色を基調にした落ち着いた店内です。
ちょっと隠れ家チックです♪(笑)
Le Ponta さんにCAFEが出来ました~♪_c0019050_330591.jpg
オープン当初はワンちゃんNGだったんですが、
小型犬でしつけの出来ているワンちゃんならキャリーバックINで店内もOK!
今回はお散歩ついでで、急遽!手持ちトートバッグに無理やり押し込めて?
KAMは良い子にできるかな~?(;^_^A アセアセ・・・

Le Ponta さんにCAFEが出来ました~♪_c0019050_3294965.jpg
ランチにベーグルサンドを頂きましたぁ~♪
弾力のある柔らかめのベーグルにたっぷりクリームチーズがピッタリ!
お野菜もたっぷり!サラダもついてましたぁ♪
デザートはお持ちかえりにして、シフォンケーキを!

Le Ponta さんにCAFEが出来ました~♪_c0019050_3532437.jpg

Le Ponta さんにCAFEが出来ました~♪_c0019050_3372222.jpg
クッキーやロールケーキの販売のほかにワンちゃんのおやつも販売してます♪
小次郎たちは、お店で頂いちゃいましたけど~~♪

お散歩コースに立ち寄れるお店ができて嬉しい~~!
クッキーの詰め合わせは、プレゼントにもよく使わせて頂いてますが
みなさんの大好評なんですよ!
遠距離の方はインターネットでも買えます~~♪

Le Ponta さんにCAFEが出来ました~♪_c0019050_3422246.jpg

ぼくたちは、ワンちゃんラスクがおススメです~!
@ただ今。。おやつに釣られてます。

Le Ponta Cafe
〒662-0977 西宮市神楽町9-5エルエストビル1F
(美容室「Roots」のお隣り)

by kisachiko | 2010-09-27 03:46 | CAFE