愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

武蔵 4歳になりました♪

8月20日で武蔵が4歳になりました~♪
ハッピーバースデー 武蔵!

c0019050_201630100.jpg


パパの大また開き(※短パン修正済)&武蔵の大事なとこも丸出し・・・
せっかくのお誕生日なのに残念な画像しかありましぇん~(;^_^A アセアセ・・・

お友達からプレゼントが届きましたぁ♪
素敵なメッセージのバースデーカードまで!ママもパパも大感動です053.gif

c0019050_20181137.jpg


武蔵にも伝えなくっちゃ~~!と読み聞かせ!

c0019050_20223923.jpg


ありがとでふ・・・・014.gif

寝るなぁ!!!)))) ・・・ってボケボケ画像でお恥ずかしい。


そうそう♪ 気を取り直して!!!武蔵の4ヶ月のときの動画がありました♪
このときはまだ900g!ちっこ~~い!!
驚いたのは・・・・耳が立ってるの!!!いつ耐えられなくなったんだろ???005.gif



芸は4ヶ月から全く増えてないねんなぁ~~~。
なんだか今よりしっかりしてた4ヶ月のコロの武蔵でしたぁ~♪
[PR]
by kisachiko | 2010-09-24 06:01 | 小次郎家族