愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

東京へ <2日目>

さて~♪東京の叔母の家へ1泊して、翌日は本来の目的である
私の祖母と祖父のお墓参りへ~~♪ @高尾山

ここで私の父&母と弟家族と待ち合わせ!!
愛する甥っ子姪っ子たちと久しぶりのご対面~~♪お正月ぶり!!
c0019050_355024.jpg
ますますハンサムになっていく愛しの、ケンちゃん~~♪
小次郎と一緒に!ハンサムのツーショット♪ 叔母バカ&親バカ全開)))ブンブン~~!
c0019050_3575570.jpg
サクラちゃんは、武蔵をちょっと緊張気味に抱っこ♪
上手ですよ~~!

バァバが武蔵にお水を持ってきてくれました♪
c0019050_3593290.jpg
気が利く~~♪(笑)
c0019050_40182.jpg
末っ子のスズちゃんは、あずきを抱っこ!!
こちらはあずきの方が緊張してるようですね・・・・(;^_^A アセアセ・・・

でも!一番嬉しそうだったのは・・・・・
c0019050_414742.jpg
目に入れても痛くないって感じの・・・じぃじでしたぁ~!
両手に花で幸せそうです。。フフフ)))

みんなでお墓参りに行きました~♪ もちろんKAMたちも!!
c0019050_433046.jpg


お墓参りの後はお気に入りの会席料理のお店で恒例の食事会♪
c0019050_44187.jpg
小次郎たちはキャリーの中ならということで入れていただけました。
美味しかったです~~♪(途中から食い気に走って写真なし・・・)
最後にみんなで記念撮影してお開きに~!

仲良しのこの二人は、再会を固く約束してました!(笑)
c0019050_4851100.jpg

ま・・・2ヶ月後に再会してます。。ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

このままKAMファミリーは、東京駅へ直行!
バタバタの東京でしたが、充実した2日間でしたわ~~♪
[PR]
by kisachiko | 2010-09-19 04:12 | 小次郎家族