愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

夜のお花見♪

友人ご夫妻から夜のお花見のお誘いがありましたぁ!
小次郎はご夫妻が大好き♪(クネクネしちゃう♪)
車でお迎えに来てもらっていざ、しゅっぱつぅ!

夙川(兵庫県西宮市)は川沿いに桜がたくさん咲いていて
とっても綺麗でした。今日は夜も暖かくて人も多いっ!!
でも照明で浮かび上がった桜は本当に見事です。
c0019050_1056513.jpg
夜の桜は昼間の桜と違って
なんだか妖艶な雰囲気です。
パパも来れれば良かったのにねぇ。。
c0019050_1058574.jpg
帰りは私のずっと行きたかった
「HULA CAFE」へ連れていってもらいました。
ここもドッグカフェじゃないので小型犬でお膝に乗る
ワンコのみOKのカフェです。
ハワイの香りが漂う素敵なカフェでした♪
パンケーキは3人で食べても食べきれないほどの量!!
甘党にはたまりませんっ!!
c0019050_1174070.jpg
小次郎もパンケーキのはしっこをしっかりゲット!
明日からママとダイエットだよぉ〜〜!
@エッ!?σ(^◇^;) だけ・・・でした。
Nさんご夫婦!いつもありがとう♪とっても楽しかったよ!


今年は桜を満喫してますっ!
人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-04-10 11:16 | CAFE