人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

こどもの日♪

GWの子供の日も、パパはお仕事でいないので我が家は普通の日!
でも、とってもお天気が良かったので夙川沿いをいつもより
少~し遠くまでお散歩へ行ってきましたよ♪
夙川には大きな鯉のぼりがたくさん泳いでました!
こどもの日♪_c0019050_18571834.jpg
こどもの日♪_c0019050_18572321.jpg
こどもの日♪_c0019050_18573037.jpg
こどもの日♪_c0019050_18573767.jpg
あ~~!のどが渇いた!

私ものどカラカラになったので、苦楽園の「茶家」さんへ♪
縁側で冷たいほうじ茶と芋ようかんのアイス添えを頂きました。

お隣りにはむっちゃ可愛いボクちゃんとパパママご家族♪
KAMは遠慮なくご家族の団欒におじゃまさせていただきました!ヾ(;´▽`A``
武蔵なんて、パパさんのおひざでウトウト・・・(遠慮なしにもほどがある)
こどもの日♪_c0019050_1933857.jpg
こどもの日♪_c0019050_1934463.jpg
こどもの日♪_c0019050_1935346.jpg
こどもの日♪_c0019050_1935934.jpg
こどもの日♪_c0019050_1941679.jpg
こどもの日♪_c0019050_1942349.jpg
こどもの日♪_c0019050_1943581.jpg
ムーちゃん!大あくび~)))
犬までも癒されちゃう、とってもほんわかした素敵なファミリーでした♪
またお散歩でお会いできると嬉しいな・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
by kisachiko | 2010-05-07 19:05 | お散歩