愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

にこちゃんとおでかけ♪

GWのスタート!と言っても我が家にはまったくGWは関係ないんですが
土曜日は、ゆうさん&にこちゃんとご近所におでかけ♪

まずはホームセンターにゆうさんのお買い物へお付き合いした後は
大好きなヨットハーバーへ~♪
カフェのテラスでランチをお腹いっぱい頂いてから、お散歩へ!
にこちゃんは久しぶりのヨットハーバーに大喜びしてくれたし
大好きなお友達とも久しぶりに会えて、嬉しかったわん♪
c0019050_1235722.jpg
c0019050_124443.jpg
c0019050_1241013.jpg
c0019050_1241727.jpg
c0019050_1242396.jpg
c0019050_1242934.jpg
さぁ!お散歩しよう!と思ったら、向こうから天ちゃん空ちゃん&
ちょこちゃんクッキーちゃんのご一行が~~♪
むっちゃ嬉しいご対面ができました!
c0019050_1243662.jpg
c0019050_1244250.jpg
c0019050_12448100.jpg
やっぱり西宮ヨットハーバーはサイコー!!
[PR]
by kisachiko | 2010-05-02 12:04 | おでかけ