愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

かみなり!

今日はママ、お友達とお花見&ショッピングにお出かけ♪
そう。。。ママ、実はリストラされちゃいました!?
じゃあねぇ〜〜!小次郎、お留守番たのんだよ〜♪
c0019050_23481468.jpg
おしゃべりに夢中で写真はこの1枚。('-'*)エヘ

ともあれルンルンで帰って来てショッピングの成果を並べていたら・・・
なんと、小次郎がママの目を見つつショッピングの袋に
足を上げてシ===ッ!!!!!

ヒェ〜〜〜ッ!!コラァ〜〜〜〜〜〜ッ!!

久々に大カミナリ落ちました!!
分からないでもないよ!あなたの気持ちは・・・
でもでも、おしっ○はここじゃないでしょう!!
反省しなさぁ〜〜い!!
c0019050_01380.jpg
そんなこんなの後、パパ帰宅。

c0019050_035350.jpg
パパぁ。。ママ怖いよぉ〜〜〜。@共感
ママぱーんち!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)


会社でブログちてたからデスカ(・_・)......ン?
リストラされたママに愛の手を〜〜♪
人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-04-07 23:43 | 小次郎家族