愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

たいやき♪

今日はママ...ごはん作りたくありません!
そうだぁ!こじ〜!今日は「たこよし」に行くよぉ〜!
えっ♪「たこよし」♪♪
c0019050_21534628.jpg
「たこよし」は近所の明石焼きのお店です。
ソバめしやら、焼そばなんかも絶品♪
なによりも小次郎OKなのが嬉しいのです。
お店のおばちゃんが大の犬好きなんですぅ〜!

明石焼きは普通のたこ焼きより柔らかいので焼くのが
難しいんです。パパ、上手に焼いてねぇ。
c0019050_21573527.jpg
おばちゃんが「こじにあげてぇ〜!」って
何か持ってきてくれました。
c0019050_21583515.jpg
イヤイヤ。。。無理っす。(;^_^A アセアセ・・・
おばちゃん「こじ〜♪ママにしっぽ、ちょっともらいねぇ。」
あ。。そうゆうことね♪ありがとうございまぁす!
小次郎しっぽのあんこのつまってないところを頂きました。
残りはママが・・・・あんぐり♪うまっ♪


阪神4連勝にご機嫌なパパ♪
人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-04-06 22:03 | 小次郎家族