愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

昨日の続き〜カフェ編〜

お参りのあと、以前からホームページでチェックしていた
カフェ・ルーチェさんへ行ってきました♪
ホームページからも落ち着いた癒し系カフェで
ずっと行きたいなぁ〜と思ってたんです。わくわく♪
ドッグカフェではないんですが、もちろんワンちゃんOK!!
c0019050_21144261.jpg
とっても素敵なお店です。
紅茶も手作りケーキも美味しかったぁ〜♪
c0019050_214947.jpg
小次郎にせがまれてバナナケーキ
ちょびっとあげちゃいました。
c0019050_21412235.jpg
パパも大好きなビールでまったり♪
c0019050_21425963.jpg
看板犬のチワワ豆太郎ちゃん♪
小次郎とおんなじスムースちゃんです。
普段は、他のワンコと仲良くできない子らしいんですが
小次郎とはすっかり仲良しに!!
お店の方が「こんなに仲良しになったワンちゃんは初めて!」
ってびっくりされてました。
c0019050_21443834.jpg

帰るとき2匹とも「寂しい〜!」って泣いてました;;
豆ちゃん!!また来ますねぇ〜〜〜♪


人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-03-28 21:56 | CAFE