愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ホームセンターにドッグカフェ発見♪

日曜日にお気に入りのホームセンター「カインズホーム神戸深江浜店」に行ったら
なんとペット用品のある2階にドッグカフェが出来てました~~♪
このホームセンターは2階がぜ~んぶペットコーナーでお買い物ついでに
KAMの爪きりもしてもらえるし♪ 可愛いパピーには癒されるし♪
その上、1階のホームセンターは安い!!ビールも安い!
だから超お気に入りで月に1~2度は行くんですが、、、知らなかったぁ~~!
c0019050_4315487.jpg
出来立てピカピカのドッグカフェ「La Cafe」
ワンちゃんも一緒にどうぞ!という看板に嬉しくてさっそく入ってみました♪
c0019050_434752.jpg
パパの後ろがペットショップになってます♪
まだ慣れてないのか。。。頼んだものが出るまで相当待たされましたが;;
c0019050_4355862.jpg
ホットサンド!!予想外にめっちゃ美味しかったので大満足!
私が頼んだのは、ホットチリ味!中はひき肉のサルサみたいな感じでGOOD!
コーヒーも美味しかったし!!!合格~~~っ!←なぜか上目線(^_^;)
c0019050_4492569.jpg
ドリンクにクッキーがサービスで付いてきたんだけど、骨型だけど人間用でした。
でもKAMたちはすっかり自分のだと思って大喜び・・・・ ((≧ω≦))
しかたないなぁ~~。。。おやつ。。ママ持ってきててよかったね♪
c0019050_44415.jpg
思いがけないドッグカフェで休憩したら、お買い物に出発!!
カートに3匹乗ってると、小さくても結構目立つようで。。。(;^_^A アセアセ・・・
今日も人気者のKAMでした!
今度はハムとチーズのホットサンド食べよう♪
[PR]
by kisachiko | 2009-10-16 04:47 | CAFE