愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

富士丸ちゃんのご冥福をおいのりします

c0019050_13431054.jpg犬ブログでは有名な「富士丸な日々」の富士丸ちゃんが10月1日。
突然亡くなったそうです。
大型犬とはいえ享年7歳という若さ。数時間前までは元気でお散歩にも行ってたとか・・・本当に突然のことだったんですね。

私も楽しみに拝見していたブログでもあり、富士丸ちゃんのハンサムで凛々しい姿や、大きい体に似合わず優しくて可愛い性格に癒されてきたひとり。。
あまりに突然の訃報に本当に悲しい想いでいっぱいです。
飼い主さんである穴澤さんの悲しみはいかばかりか・・・どんなにお辛いことでしょう・・・

犬の寿命は飼ったときからある程度覚悟しているつもりでも
私たちには愛する家族の一員であり、かけがえのない存在。
突然こんなことが起きたら、いったいどうしたらいいのでしょう。
私には想像ができません。自分をコントロールできなくなりそうで怖い。
彼らとの毎日の1秒・一瞬を大切にしていたいと思います。

穴澤さん、富士丸ちゃん 素敵なブログをありがとうございました。
富士丸ちゃんのご冥福をおいのりします。



※ごめんなさい。今回のコメント欄は閉鎖しております。
[PR]
by kisachiko | 2009-10-10 13:43 | その他