愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

299'sオフ会♪ありがとうございました!

バタバタしてるうちにすっかり10月!いやぁ~~~毎日の早いことっ!
うかうかしてると10月が終わりそうな勢いです(;^_^A アセアセ・・・
おかげさまですっかり足の方も良くなりまして、ダイエットもかねて少し長めのお散歩も。。。
ご心配おかけいたしましたぁ~!

10月3日は299'sさん主催のオフ会&プライズタッチ体験会をしました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました♪
c0019050_4759.jpg
場所は芦屋のスイッチオンドッグスさん!
土曜日の昼下がり♪初めてお会いする方もいらっしゃいましたが和気藹々な雰囲気で
とても素敵な時間をすごすことができました!
スイッチさんのデザートはやっぱり最高♪
今回はいつも頂くシフォンケーキがなかったので、季節のカボチャケーキにしました!
これがまた絶品!!!ケーキとプリンの間のような感じ♪あ~~~っまた食べたいっ!
相変わらずイベントとなるとテンぱってしまって、写真はまともに撮っておりません(>□<;)
c0019050_4103419.jpg
今回私がさせて頂いた「プライズタッチ」と言うのは、いわゆるマッサージとは違い
ワンちゃんをタッチしたりさすったりするコミュニケーション方法です。
飼い主さんが愛犬に「プライズタッチ」という手法で触れることで、愛犬と飼い主さんの
心身を健康にし、信頼関係を築き絆を深めるというもの。
短時間でしたが、参加してくださった皆さんに体験していただくことができました♪

c0019050_445740.gifプライズタッチの詳細はこちら
(私Sachikoはプレイズタッチトレーニングパートナーです♪)


わんちゃん達はママのお膝で気持ちよさそう♪
眠りそうになってるワンちゃんもいましたね!(笑)
また体験していただける機会を299’sさんに作って頂こう!!037.gif
[PR]
by kisachiko | 2009-10-07 04:26 | CAFE