愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

シルバーウィーク~~~!

楽しみにしてたシルバーウィーク!あっという間に終わっちゃいましたぁ~!
シルバーウィークの前日まで、いっぱい!いっぱい!行きたいところがあったんですが。。。
c0019050_4264266.jpg
私の身に大惨事が!→ →
ぶっとい足を負傷してしまいました・・・007.gif
前日の夜。。立ち上がったら、足がしびれてて~~~。。
足の甲でこの巨漢を支えてしまった!!Oh!My Got! ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ


そ~ゆ~ワケで・・・翌日行こうと張り切ってた「ペット博」にも行けず、ガッカリ!!008.gif
しかし!!!そんなちっぽけなことであきらめる私ではございませんっ!!
シルバーウィーク終盤!足を引きずって行って来ましたよ~!
c0019050_4362993.jpg
西宮のドッグカフェ!MAX&LAURAさん!
今年の5月にオープンしたばかり!以前オーナーさんとはLe Pontaさんでお会いして
お話させていただいてたし、我が家から結構近いので早く行きたい~~!って
思っていたんですが、すっかり遅くなってしまいました。
お食事がとってもおいしい♪って聞いていたので、お腹ペコペコにして伺いました!
c0019050_44323100.jpg
新しい店内は真っ白でとってもキレイ!!
そして!ウワサは本当でした!
パパとシェアしていただいた「生パスタ」と「グラタン」超~~~~!ウマウマ!!
おいしいものを食べたら必ずビールのお供が欲しくなるパパは「ビール~~~!」って
叫んでましたけど・・・残念ながらアルコール類はありませんでした。
どれも結構しっかりしたお味だったので、ノンアルコールビールでもいいので置いてあったら
絶対頼んでしまいますね~!(笑)
c0019050_448484.jpg
小次郎たちのこんな熱い視線も気にならないほど!
夢中で食べちゃった!グラタン。。。おかわりしたかったわ~~!
c0019050_4522344.jpg
しかし。。あきらめも早いKAMなのでした!

c0019050_4534892.jpg初めてのお客様にはお写真を撮ってくれます♪
撮影した後、あっという間に現像してくださってビックリ!
1枚記念にいただけるんですよ!
嬉しいサービスですね!

c0019050_14511325.jpgMAX&LAURAさんは店名の通り、2匹の看板犬がいます!
こちらはAコッカーのローラちゃん!
少し怖がりさんなのか、お客さんが来られると吠えちゃってましたが、帰りにオーナーさんに抱っこしてもらってごあいさつできました。

他のメニューも美味しそうなので、またお腹空かせて来たいです~!
パパは。。ビールがあれば最高やのに・・・って、、そうとう残念そうでしたが。。037.gif

そして!お腹いっぱいになったらお次は!!次回へつづく・・・・
[PR]
by kisachiko | 2009-09-24 04:30 | CAFE