愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

西宮ヨットハーバーへ♪

日曜日は土曜日が雨でお散歩できなかったので、夕方に西宮ヨットハーバーまで
お散歩に行ってきました!
西宮ヨットハーバーはワンちゃんのお散歩に大人気で、いつも沢山のお友達に
会えるからうれしいんですよね~♪
我が家から車で10分!近くて羨ましがられちゃうんだけど。。。実は結構久しぶり(;´∀`)
c0019050_655416.jpg

西宮ヨットハーバーに行くと必ずと言っていいほど会える(ご縁を感じますわemoticon-0152-heart.gif
スムチー仲間のそらちゃん&てんちゃんにまた会えました~!
c0019050_684728.jpg
むっちゃ可愛いそらちゃん&てんちゃん!そっくりで私には見分けがつきません;;
いつも可愛いお揃いのお洋服でママの憧れのワンちゃんなの~♪
優しいそらちゃん&てんちゃんファミリーに遊んでいただきました!
c0019050_6111873.jpg
なぜか。。小次郎がモテモテでした!(笑)仲良くしてくれてありがとう!

c0019050_6123093.jpg
夕方だったので続々とヨットが帰港してきてました。
大きなヨットは優雅ですよね~~♪ 乗ってみたいわ~emoticon-0152-heart.gif
c0019050_6145618.jpg
ウチの子たちも同じ想いなようで・・・・?
そんな羨ましがらないでくださいっ!emoticon-0124-worried.gif
c0019050_6202357.jpg
武蔵はなぜかドッグランでは動けなくなっちゃうんだけど、ヨットハーバーではイキイキ!
その笑顔で楽しかったのは一目瞭然です♪
時々はここまでお散歩に来なくちゃね~!
[PR]
by kisachiko | 2009-09-18 06:16 | お散歩