人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

お気に入り~~♪

土曜日はチョコたんとクッキーたん♪に会いにVENECAFEさんへ行って来ました♪
本当は一緒に西宮浜のヨットハーバーにお散歩に行こうと思ってたんだけど
残念ながら大雨057.gif・・・
急遽チョコちゃんファミリーに、VENEさんに来てもらいましたぁ~♪
お気に入り~~♪_c0019050_249287.jpg
チョコちゃんファミリーとは2年半前にお散歩途中にお会いしたことがあったんだけど
今年になって西宮浜で再会できたんです♪
初めて会ったときはチョコちゃんも武蔵も5ヶ月のちびちゃんだったんですけど
すっかり大きくなりました~♪
クッキーちゃんはまだ1歳!再会したときパピーちゃんで超可愛かったの!
すくすく成長してます♪ 表情がなんだかちょっと武蔵と似てると思いません~?
お気に入り~~♪_c0019050_303746.jpg
と言うことで。。←ど~ゆ~こと?
先日の武蔵のおさげかつら?をクッキーちゃんにも~~♪
やっぱり嫌よねぇ~!ふつうのワンコは危険回避能力があって頭に何かかぶされたら
取ろうとするもんなんです。

でも。。。。


お気に入り~~♪_c0019050_353553.jpg
我が家のお坊ちゃん達は危険回避能力。。。ゼロ!

お気に入り~~♪_c0019050_3101137.jpg
チョコちゃんも一緒だった!(((o≧▽≦)ノ彡

ハッ!!! 
今日ご一緒したのは、かぶりもの大会の為ではございませんでした!!

お気に入り~~♪_c0019050_3124167.jpg実は、チョコちゃんママのみゅーさんに、カフェマットをオーダーしてたんです!!
この日出来上がったのでわざわざお持ちいただきました♪
みゅーさんのハンドメイドの雑貨はと~っても可愛いの!ブログでご紹介されてるんですが、どれもこれも私好み!包みもこんなに可愛い~053.gif

ずっとカフェマットを探してたんですが、中々好みのデザイン&大きさに出会えないので、思い切ってお願いしたら快く引き受けてくださいました!
出来上がりは、もう~~~~っ!!!
120%好み!!!
大きさもお願いした通り一回りデカサイズで大満足ですぅ~~♪
お気に入り~~♪_c0019050_3262611.jpg
全体を写そうと思ったんですけど・・・・
広げたとたん!競うように乗っかってしまってヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
自分のものだってよく分かってるよね~!
小次郎&武蔵はそうとう気にいったみたいで、結局どいてくれませんでした!(笑)
お気に入り~~♪_c0019050_3352497.jpg
みゅーさん♪ありがとうございました!!
大切に使わせていただきます♪
by kisachiko | 2009-09-16 03:06 | 小次郎家族