人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

宝塚ガーデンフィールズ 龍坊でランチ♪

気が付いたら9月!色々おでかけしてるのでブログも更新しなくっちゃ!
と、思いつつ。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! もう毎日が早くってビックリしますねぇ。。
朝夕はすっかり秋めいた空気になってきました。

さてぇ~~!先日はお友達のNuちゃん(ワンコじゃないっすよ)ママと一緒に
宝塚ガーデンフィールズの龍坊でランチしてきました♪ ワンコ連れだとどうしても、
パスタ系が多くなってしまうんですが、たまには中華♪ もいいかも~~♪っ!!
宝塚ガーデンフィールズ 龍坊でランチ♪_c0019050_1135039.jpg

この日は真夏の暑さだったんですけど、龍坊(ロンファン)の中庭は建物の影で
結構涼しくすごせました。時折吹く風も気持ちがよくって、ベストコンディション♪
龍坊の建物もなんだかアンティークな雰囲気があってステキでした。
横に見える窓の中はちょうど厨房なのか、中国人らしいおじさまたち(シェフ)がこちらを
見て微笑んでくれました。(笑)

だってこんな可愛いお客様だもんね♪ ごきげんさぁん♪なNuたん♪
いつもニコニコ♪ 笑顔が最高でしょ053.gif
宝塚ガーデンフィールズ 龍坊でランチ♪_c0019050_11414268.jpg


何度も宝塚ガーデンフィールズには来てるんですが、龍坊でお食事は初めて♪
いやぁ~~~!期待以上のウマウマでしたぁ~!超本格的!
宝塚ガーデンフィールズ 龍坊でランチ♪_c0019050_11454099.jpg
「龍坊の点心セット」1,890円なり
続々出てくる~~!激ウマ点心♪ これでも全部じゃないんですよ!
いつも、足りない~って言ってる大食漢の私も大満足な量!
贅沢なランチだけど、たまにはいいよね♪ 
美味しい食事があれば、おしゃべりもさらに弾むってもんです♪(笑)

宝塚ガーデンフィールズ 龍坊でランチ♪_c0019050_11591543.jpg
KAMたちも美味しい匂いにソワソワ)))
宝塚ガーデンフィールズ 龍坊でランチ♪_c0019050_120122.jpg
いつもよりさらにギラギラな視線でしたわ(笑)

この後、行き付け?(笑)の清荒神さんへ!
宝塚ガーデンフィールズ 龍坊でランチ♪_c0019050_121029.jpg
こちらは、相変わらず仲良しさんなNuちゃん&小次郎!(笑)
Nuちゃんはもう、小次郎を見分けられてるみたいです。すごいっ!
by kisachiko | 2009-09-09 11:45 | おでかけ