人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

またまたG cafeさんへ!!

今週はまたまた芦屋のG cafeさんへランチへ行ってきましたぁ~♪
今日、ご一緒していただいたのは仲良しのTOWAちゃん♪
TOWAちゃんのママは甲子園でエンジェリカルというドッグサロンのトリマーさん!
ペットホテルも併設されてるから8月は大忙しで、今月初めてのお休みとか・・・
といっても、今日もやっぱり夕方からホテル利用のワンちゃんがいるので、
夕方まで気分転換におしゃべりでも~♪とお誘いしてみました!
それからいつもお世話になってる299's.comのNさん♪新しいドッグカフェに行くなら是非!
ってことで急遽ご一緒していただきました~~!
みんなでワイワイ♪の方が楽しいもんね~~♪ @ワイワイ好き!
またまたG cafeさんへ!!_c0019050_12511814.jpg
やっぱりG cafeさん!ステキでしたぁ~~~!
前回はセレブな雰囲気にちょっと圧倒されて緊張したけど
今回はリラックスして過ごせました!セレブとは縁遠いけどね014.gif
気さくでワンちゃん大好きなオーナーさんともおしゃべりさせて頂きました♪
またまたG cafeさんへ!!_c0019050_12591767.jpg
サービスのミルクも今回は1匹分を3等分して頂きました!
小次郎なんかもう一瞬で平らげて、TOWAちゃんのミルクまで突っ込んで行くんだから・・・
食いしん坊は飼い主に似るのかもねぇ~~~汗))
またまたG cafeさんへ!!_c0019050_132896.jpg
TOWAちゃんはちょっと緊張してるのか、始めは大好きなミルクにも無関心?
小次郎が狙ってるよ~!と言ってたら、最後には飲み干してくれました♪
ごきげんな笑顔!可愛い~~~っ053.gif

今日のランチは「茄子のアラビアータ」のランチセット♪
またまたG cafeさんへ!!_c0019050_1345041.jpg
今回は量もたっぷり!しっかりお腹いっぱいになりました!笑)))
2人に「前回はちょっと足りなかったのよ~~っ!」って話をしたら・・・
「Sachikoさん!VENECAFEさんでもパスタ大盛りって頼んでるやん~!
普通、あの大盛りはなかなか食べられないよ!」って、Nさんに突っ込まれた・・・
た・・・確かに。。。だって!だって!楽しいと食欲出ちゃうんだも~ん!@開き直り

またまたG cafeさんへ!!_c0019050_1318694.jpgGcafe常連さんのMILKちゃん♪
あまりの可愛さに女の子だと思ったら男の子なんだって♪
何枚か写真を撮らせてもらったのにどれもピンボケで残念~!
今度お会いしたら、もっかい撮影させてね~!




Gcafeさん!夜は11時までとか!夜のテラスはこれから気持ちいいだろうなぁ~!
今度はパパとKAMとムーディな雰囲気でお酒でも飲みに来ようと思います~~♪
・・・ムーディって。。いまどき言わないか??
by kisachiko | 2009-08-28 13:01 | CAFE